情熱

イメージ 1
 
ここまで、ホームでは良いプレーができているので、
地元のファンも我々の突破を期待していると思う。
 
彼らの後押しがチームに力を与えること、そして、その後押しが必要
されていることをファンもわかっていると思うが、全ては自分たち次第になる。
 
逆転できることをプレーで示せば、ファンも我々と一緒に戦ってくれるはずだ。
 
                                    ジョゼ・モウリーニョ監督
 
モウリーニョ監督は、8日行われたチャンピオンズリーグ準々決勝、
 
パリSGとのセカンドレグを前に上記のようなコメントを語りました。
 
とても効果的で、無駄がなく、わかりやすく心に響くメッセージですね。
 
ここまではいかなくても、燃えるような応援になる言葉を叫びたいと思います。