チャレンジ

イメージ 1
 
人生のどのような場面でも、人間は一人では活動できない。

私たちは常にあるチームの一員であり、
 
皆がそれぞれの役割を持っており、それぞれに重要である。
 
                             ペレ
 
 
今日から県ユースリーグが開幕。県内10チーム参加。総当たり2回のリーグ戦。
 
いろんなタイプのゲームが繰り広げられると思いますが、勝とうとしてミスを
 
怖がれば挑戦する気持ちがなくなって、チームは伸びなくなってしまいます。
 
成長する過程ではミス付きもの。ミスを恐れていては何もできません。
 
例え思わぬミスがあったとしても、それをみんなの力で取り返していくんだ!
 
というみなぎる闘志を燃やして、どんな状況からでも勝利できるような
 
たくましいチームになることを心より祈っております。