夢中

イメージ 1
 
夢に向かって愚直に突き進んでいる人。どんな時も夢を見ているから論理的に正しくなくても、それが変なことだとは考えない。この壁を乗り越えたら希望があるはずだ!明るい夢があるから溌剌としている。そうさ、夢の中と書いて「夢中」と読むように、夢中だから挫けることがあっても、ふつふつと勇気が湧いてくるものさ。夢があるから、やりたいことから逃げずに真っ直ぐに立ち向かっていける。そして、そんな夢のある人のそばに行けば、自分も同じ夢を見ることができるんだ。だから美術家を目指す人たちを応援することは面白い。大変なことも多いけど、やはり夢の魅力には叶わい。そこに素晴らしい輝きがあるから、人々は集まってくるのだろう。

青騎士展Ⅲ
会期 2014年8月8日(金)~17日(日)
時間 11:00~19:00 定休日 8月13日(水) 
参加 臼杵万理実、白藤さえ子、寺田幸子、平井槇、藤井太賀、山口功、和田皓一郎