偶有性

イメージ 1

人生には予想がつかないことだってある。セオリーに従って地道に生きてみても、一瞬で状況が変わることなんて日常茶飯事。そんな時は柔軟な心で受け入れて、よくわからないけど、面白いことになりそうだと、前向きな発想で見つめていきたい。新しい創造への秘密のドアは突然現れるものだ。きっとこれは成長するためのチャンスだと達観し、ドラマの主人公になったつもりで乗り切っていこう!心の持ちよう1つで人生は何色にでもなる。素敵にコーディネート して楽しもう!

ところで画像は5年前の夏に山口大学で開かれたグループ展のお知らせ。学生らしい伸び伸びとした明るいムードが伝わってきますね。このたび、この時のメンバーが時を越えてギャラリーに集合!楽しい4日間になりそうです。

■佐藤文恵展 そんなとき こんなかお
■同時開催 07展
阿部萌 川上弥香 梶原友里奈 小松実美 新田桃子 山下眞麗子
日時 2015年2月12日(木)~15日(日) 11:00~19:00