感謝!

イメージ 1

先日、誕生日にバースデーカードをいただきました。サンキュー!ただ、私は損な性格と言うのか、主役になるより縁の下の力になることが好きなため、こういう演出はとても弱くって、照れくさくてたまりません。しかもよくよく見て見れば、母校サッカー部のエンブレムを真似たイラストに、しっかりと生まれ年が書かれてあって、思わず顔から火が出るような気持ちになってます。もう、せっかくの贈りものだから能書きより、もっと素直に感謝しろよ!って、言われそうですね。しかしながら1枚の絵が持つ素晴らしいエネルギーを肌で感じる出来事。あらためて絵をもらった人の境地を知らされて、これからの仕事に役立つ素敵なプレゼントになりました。フミエさんに感謝しています!