共感

イメージ 1

若い世代と仲良くするには彼らの気持ちをくみ取り、自分が若かった頃を思い出しながら、一緒に夢を考えていくことだろう。どうしても世代によって考え方などに違いはあるものの、現実に負けずに夢へ向かって進むためには、いつの時代も心を奮い立たせていくしかない。そのために必要なのは漠然とした目標ではない。一歩一歩前進するために具体的な目標を作っていくことだ。小さな達成感を積み重ねることで、どんどん本気になって頑張っていく。美術は才能がなくて上手くいかないのではない。創作意欲が湧く良い夢がないと能力は萎んでいくだけだ。だから良い夢を探せるように切磋琢磨していきましょう!

■テラダサチコ個展 " image " 友情出展: 河野如華、大和佳太 日時 2016年6月23日(木)~28日(火) 11:00-19:00(最終日 18:00まで)