うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに

イメージ 1

【情熱を傾けるものがある人は輝いている】

友人の職場の人が行けなくなったコンサートチケットを譲り受け、
急遽女三人で行ってきました、高橋真梨子コンサート。
聞けば彼女のチケットはあっという間に完売してしまうほどの人気だとか。
島根県益田市に落成した「グラントア」という
芸術ホールのこけら落としで、呼びたいアーティストNo.1として、
招待された彼女。
還暦がもうすぐだなんて思えない高橋真梨子さんにああビックリ!
ものすごくキュートで若々しくて艶っぽいのです。
あの迫力ある声量も驚き!
ほとんど初めて耳にする曲ばかりでしたが、
心に沁みるものが多くて感動しました。
こんな風に年を重ねることが出来たらどんなに素敵でしょう。
会場もかなり層のお高い方ばかりでしたが、
立って踊って、酔いしれる姿は迫力そのもの!
圧倒されるというより素直に感動してしまいました。

好きなものに情熱を傾けている人は本当に素敵です♪
「自分が好きなことをする」以外に、本当にあなたを幸せにするものはない
と言った人がありますが、そうかもしれませんね。
ワクワクする好きなものに囲まれて生きたい!本当にそう思いました♪


うさぎ 庵

なお、その他のことは彼女のホームページをご覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~usagian/
(うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに)

(掲載作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)