今夜、誰と、何を

イメージ 1

11月20日まで国分寺の「Roof」で作品展をしていました加藤さんからメールをいただきました。

ナカノさま

こんばんは。いつもお世話になっております。
先週の日曜日で展示が終わりました。
いろんな人に出会い、いろいろと学ぶことが多く、
充実した三週間となりました。
論文と卒業制作とはまた別の活動なので
これからそのツケがやってくるのですが・・・。

(中略)

添付した写真(画像)は転移したお店のために作った作品です。
お店のメニューの中から「彩り野菜と三種の豆のマリネ」をモチーフに選び、
最終日に一日だけ展示しました。
写真ではわかりませんが、少し立体的になっている部分があったり、背景のシルバーの
部分に箔のような表情をつけていたりと、いつもと少し違った作品になりました。
サイズは実物よりちょっと大きいぐらいかな??
この写真をお礼状に載せて送る予定です。

それでは。
また何かあったらご報告しますね!

 加藤治子

P.S.
今お礼状も書いています。
甚太郎さんにもお送りしておきますね^^

と書かれてあり、多くの方との出会い中から新しいエネルギーを発見した成長ぶりを感じさせ、
今後の活動への糧になることを期待しています。

なお、甚太郎さんのブログに加藤さんへの記事がありますので、ご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jintaro12228/17824569.html