Nさんの肖像画

イメージ 1

以前、ブログ仲間の甚太郎さんのご配慮で尾崎眞吾さんが
Nさんを鉛筆画のモデルにして描くということを記事にしましたところ、
ブログ仲間のaofuさんから

「それは良かったです。さすが甚太郎さん!Nさんの鉛筆画を早く見てみたいです。」

と、コメントをいただきましたことをモデルになられたNさんから

「宜しかったら波の絵アップして下さい。aofuさんやみなさんのブログでコメ出来ないので、
 自分のPCが来るまで、元気でいる事をお知らせ下さいませ」

と、ご許可をいただきましたのでNさんの肖像画を掲載させていただきます。
なお、携帯メールで送っていただきましたので、
画像はコンディションが不安定な印象を感じられるかもしれませんが、
「優しく憂いを帯びて自分じゃないみたいです」
とNさんがコメントされたように魅惑な雰囲気を柔らかく描かれた鉛筆画だと思います。