あ~~~そう

イメージ 1

私は自営のギャラリー以外に嘱託で保険を兼業していまして、
この土日はそのお世話になっています事務所の皆様と阿蘇山に行ってきました。
ちなみに山口市から阿蘇山までは中国道九州道を経て
休憩を入れて約4時間くらいで到着し、
天気が良く暑い日でしたが、
さすがに1000辰魃曚┐觧劃困良?藁辰靴、

阿蘇山で 吹く風みんな 六甲颪

勝利の時に感じます心地良さと
同じくらい良かったので一句詠んでしまいました。

ちなみに画像のトロッコ列車では
朝から呑んでいます酔っぱらったおじさんたちが
子供のようにはしゃいでしまい、
形容しがたい(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v列車で脱線するかと思いました。