帰ってきたイマオカサン

イメージ 1

小学1年生の時に「帰ってきたウルトラマン」のテレビ番組が始まり、
普通の子供が麻疹にかかるように特撮ヒーローものにハマってしまいましたが、
小2になった頃には既に立派な阪神ファンになっていましたので、
子供らしい思い出は同じ時期に放送されました仮面ライダー
この番組にしかないことに気がつきました。

ところで昨夜の試合から帰ってきたイマオカサンが登場しましたが、
ダルビッシュ星人の前にあっさりとやられてしまい
なかなか特撮ヒーローのような格好良い復活劇にはなりませんでした。

今夜こそ、今岡は帰ってきた打つ虎マンに変身して活躍することを期待しています。

O=(%)o シュワッチ!