虎グッズ

イメージ 1

夕方、電話がリーンリーンと鳴らないけれど、鳴りましたから出てみますと、

中「もしもし、あー大阪の○○さんですか~、ご無沙汰しています」

○「こちらこそ。阪神の調子がええから元気やろ」

中「まったく、そのとおりで(^o^)」

○「来月山口に行くから何か(阪神)グッズのおみやげ持っていこうか?」

中「是非、よろしくヾ(◎´д`)ノ」

○「それなら何がええかな??」

中「う~~~~ん <(;´^`)>…」

と、あまりにタイガースグッズが豊富過ぎて悩んでしまいましたが、

私は何をもらってもタイガースグッズなら嬉しいので贅沢は言いません。

まあ、子供の時のようにその時をお楽しみに待ちましょう!!!


ところで、昨夜の鉄人怒りの一発で選手たちの気合いが入ったためか、

今夜は新井の決勝ホームランなどで勝ちました。

どうか明日のボギーも好投して勝ち越しを決めましょう!!!

画像は2003年カーネル阪神タイガースセットです。