信じています。

イメージ 1
 
信じています。
青いユニフォームを身にまとったあなた方を信じています。
サッカーに想いを捧げてきた私たちは、
心の中で今、日本代表と一つになっています。
 
2002年6月4日 日韓W杯・日本v.s.ベルギー開始前 山本浩(元NHKアナウンサー)
 
5月1日、母校サッカー場プリンスリーグを応援した日のこと。
スタンドに上がらず、ピッチからやや離れた場所で観戦していたら
クリアボールがこちらへ飛んできたので、左足で止めてやろうと
足を伸ばしたら、その5メートルくらい手前で小石に当たって
ボールの向きが変わってしまったので、今度は慌てて右手を伸ばそうとしたら・・・
運動不足の私は複雑な動きについていけず、こけてしまいました。(///▽///)
 
この時、近くいた父母の方に「大丈夫ですか?」
と、優しくお声を掛けていただき、とても感謝しています。(´_`\)
 
たしかに大丈夫でした。(o´д`o;)ゞ
 
ただ、尻もちをついただけでケガがなくて大丈夫でした・・・が、
心の中は若いくない自分がよくわかって骨折していました。( Ⅱ∇Ⅱ )ノノ
 
やっぱりサッカーというものは選手たちの活躍を信じて応援するものですね。