がんばるっちゃ~~

イメージ 1
 
下手な選手がいるなら、巧くなれるよう助けてあげればいい。
私は、試合には勝ちたいけれど、ただ強いだけのチームに
入ってチャンピオンになりたいとは思わない。
「一緒に戦いたい」と思える仲間がいるチームで、日本一を目指したい。
 
                            宮間あや
 
本日、初めての国体観戦をするために山陽小野田市へ行ってきます。
もちろん、種目は母校サッカー部の選手もいる少年男子サッカーです。
日頃、どうしても垣根ができてしまう他校の選手たちもこの日ばかりは
同じチーム山口の仲間として豊かな愛情を持って応援できます。
やっぱり若い時に同じ釜の飯を食える機会は素晴らしいものですね。
彼らの勝利を信じて大きな声を響かせて応援したいと思います。