贈り物

イメージ 1
 
真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり
 
                              川上哲治
 
ただいま少し風邪気味です。Σ(>о<;)
たいしたことはないのですが、先週は思いがけぬ仕事が舞い込み、
また、予定外に美術のアドバイスを求めて来る方々もいらして、
さらに母校サッカー部の選手諸君に記録などが入ったCD-Rを
送るために夜遅くまで内職したのがたたりました。
 
そんな私の元に母校の事務員さんが贈り物を持って参上。
なんと選手権出場記念のキーホルダーをいただきました。
Fコーチ、誠にありがとうございます! Thanks(v^-^v)♪
CD-Rは試合会場で監督さんに卒業生へ記録集をあげると約束したので
制作してしましたが、明日を担う下級生たちを鼓舞しなければならないと思い、
在籍している選手全員分と新たに記録集まで作ったもの。
少しでもいつも君らを真剣に応援する人がいるのだ!という熱意を知って
欲しくて制作したCD-Rです。さすがに両コーチは鋭い感性がありますね。
どうかやんちゃ坊主たちをしっかりと鍛えて青春を満喫できる若者にしてください。