気持ち

イメージ 1
 
成功の9割は信じる気持ちから生まれる      ウッディ・アレン
 
7月中旬、梅雨明け。
「ここまで涼しかったからもうけた・・・」なんて言っていたのも束の間、
今年も鬼のように暑い夏がやってきました。  暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ
それでも「一昨年のような暑さにはならないはずだ」と、まったく根拠のない
思い込みで自分自身を励まして夏をなんとか越えることができました。 ┐('~`;)┌.
 
これも8月の阪神が勝てなかったため、祝杯を挙げる機会が少なく、
お酒の量が減ったしまい、体調には良かったのかもしれません。  (/ω\*))
しかし、ニュースでこの8月は戦後3番目に暑い夏だと知ると、
それまでの気力が萎えて急に夏バテしたような気分になっちゃいます。
やっぱり人間って不思議なくらい気持ちで生きているものですね。