一心

イメージ 1
 
過去、何度となくやってきたように、
我々はタイトルを奪い返さなければならない。
そう、戦いは厳しいかもしれない。
だがそれはこれまでも同じだった。
私は逆境に立ち向かっていくのが好きなんだよ。
 
                     アレックス・ファーガソン
 
9月28日に高校サッカー選手権山口県大会の組み合わせが決まる。
 
母校は2回戦からの登場になるが、どこのチームも力がある時代に
 
なっただけに簡単には勝ち上がることができないだろう。
 
ちなみに決勝戦の11月18日は、長い年月お世話になっている人生の先輩の
 
祝宴招かれたため、決勝戦はライブでは観られないことになった。
 
正直に言えばとても寂しくもあるが、渡世の義理人情を欠くわけにいかない。
 
その時間、最高の盛り上げをして、会を楽しく明るくするぞ!
 
そして、母校サッカー部が同じ時間の試合に勝ち、全国への切符を
 
掴み取ることを期待しています。