エール

イメージ 1
 
先週、サッカー部の資料をフェイスブックを通じて何人かのOBへ送りました。
これは、たまたま「知り合いかも」の紹介欄にピンと来る名前を見つけたからです。
私が勝手に集めた資料ですが、いつか機会があった時に渡したいと願っていた
から、、これはチャンスとひらめき、思いきってメッセージとともに送ってみました。
すると、ありがたいことに数名から返事をもらい、感謝の言葉にホッとしています。
 
その中には
 
本当に多くの方々に支えられ、全国ベスト4に行くことが出来ました!
本当にありがとうございました!
今後も、高川(多々良)サッカー部の応援をよろしくお願いいたします!!
 
という心が熱くなるものや
 
最近はなかなか結果が出ない状況ですがこれからも応援して下さい!!
僕もまた必ず強豪校と言われると信じています!!
 
という奮起を促す強いメッセージを頂戴しました。
余りにも素晴らしい内容であるため、ここに転記させていただきます。
どうか今も母校を思い続けてくれる先輩たちの気持ちを感じてもらい、
本日から始まる新人戦大会で戦い抜くための糧にしてもらえば幸いです。
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!
 
君たちの君たちによる新しい時代を創ってやろうぜ!