夢中

イメージ 1
 
人生とは、人生以外のことを夢中で考えている時にあるんだよ
 
                         ジョン・レノン
 
高校サッカーを応援する。無我夢中で戦う選手たちを応援する。
 
彼らとはもう親子くらい年の差がある。でもまったく同じ気持ちで戦いたい。
 
そうでなければ夢中になれない。本物の情熱を燃やして夢中になりたい。
 
だからピッチの上で起こるすべての出来事を前向きに肯定していく。
 
どんな出来事でも彼らの青春であるから一緒になって味わおうじゃないか。
 
もちろん、彼らが勝利する姿を求めて、彼らが歓喜の場所へ行けるように。
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!
 
君たちの多くの先輩たちが高校サッカーとは素晴らしいものだと教えてくれた。
 
そして、今年も高校サッカーとは素晴らしいものだと確かめさせてくれ!!!