イメージ 1
 
まあ、人間は絶対完璧にはなれないよね。
 
でも、人それぞれの存在価値ってものはある。
 
力もある。大きい。小さいの差はあるけど。
 
なのに「力を出しなさい」っていうと
 
「いやあ、僕には無理ですよ」とか言う。
 
自分で、そういう「壁」を作ってるんだ。
 
でも、大抵の場合、頑張ってやり通してみたら
 
「壁なんか見えなかった」っていうことを、
 
みんな経験しているはずなんだ。
 
乗り越えて、振り返ってみたら「壁じゃなかった」ってね。
 
                       桜井章一
 
この1ヶ月余りは過去のことを振り返らず、未来のことだけを考えていこう!
 
もう迷う時間はない。ただ、自分たちができることをイメージしていくんだ!
 
そうだよ!、勝った瞬間を思い浮かべて、今の練習に身を入れていくぞ!