取材

イメージ 1

昨日夕方、尾崎眞吾さんが原画を描かれた本、「ふわふわ 白鳥たちの消えた冬」(作:中山聖子、
福音館書店)について取材するために、山口放送の方がお越しになりました。
 
鉛筆で描かれたモノトーンの絵。静かな空気を醸し出し、切ない物語の意図を淡々と伝えていく。
日頃ユーモアに溢れている尾崎さんですが、インタビューでは慎重に言葉を選びながら応えました。
なお、この模様は1月29日(水)、午後6時15分からの「スクープアップやまぐち」で、特集として
放映される予定だそうです。どうかお時間がございましたらご覧ください。
 
■尾崎眞吾・安森信2人展
会期 2014年1月23日(木)~28日(火)
時間 11:00~19:00(最終日は16:00まで)
※尾崎氏と安森君は26日(日)の11時~15時まで在廊予定