HERO

イメージ 1
 
残酷に過ぎる時間の中で きっと十分に僕も大人になったんだ
 
悲しくはない 切なさもない ただこうして繰り返されてきたことが
 
そうこうして 繰り返していくことが 嬉しい 愛しい
 
                         Mr.Children「HERO」
 
この夏で50歳になります。時間は想像以上に早く過ぎていきましたが、
 
決して短いものではなく、とても長く濃密に感じられるものばかりです。
 
その中でも母校サッカー部は、私の人生に大きな影響を与えています。
 
彼らが夢や希望へ向かい努力していく姿に勇気をもらい続けているからです。
 
だから、ずっと応援しているのか、ずっと応援されてるのか。
 
この関係には答えがありません。おそらく、そのどっちでもあるのでしょう。
 
明日から新しい戦いが始まります。私は現地で応援できる日を調整中。
 
なかなか忙しくて厳しい状態ですが、今年も微力ながら応援させていただきます。