太陽と月

イメージ 1
 
ほんの一瞬だけ、近づけるチャンスがあった。たった1度しかなかった単なる偶然。
3年前、山口国体の選手宿舎に飾ってあったカレンダー。「素敵だ!」と感動した言葉に招かれて、
そこへやって来た作者。ありがとう!どちらともなく、感謝する思いが生まれた。
お互いに出会えたことを喜んだ。そして、「またね!」は本当にまたねだった。山口と宮城は地図で
見るより近かった。縁があれば地球の裏側でも遠くない。人生とは常に新しい出会いが待っている。
あとは気が付くか、気が付かないか。その人の感性の問題なのだろう。

ところで、山口市の書家・村上真実さんが仙台市で個展を開催いたします。
初めての県外での作品展。ご盛会になりますことを心より祈っております。

■村上真実小品展 言の葉-kotonoha- 一枚のはがきからの巡り合い
日時 2014年7月9日(水)~14日(月) 11:00~17:00
会場 書ギャラリー親かめ子かめ 仙台市泉区泉中央駅ビル5F
公式ウェブ 
http://www.oyakamekokame.com/