残念です(>_<)

イメージ 1

本日から高校総体は競技が始まり、我が母校サッカー部も1回戦に登場。この試合は千葉県サッカー協会の速報サイトおかげで、かなり早い情報がわかって便利になったわけですが、それよりも今話題の電車男ではありませんがサッカー部を応援する掲示板に随時速報を書き込んでくれるKさんのおかげで、リアルで臨場感がある応援ができましたが、試合は3-3のドローからPKへ進み、

サドンデス  投稿者: K  投稿日: 8月 2日(火)○時○分○秒
負けました。道程が長いなぁ

と、4-5で惜敗する書き込みが入った時には現場にいなくとも選手のひとりひとりの顔が浮かび、悔しさで涙ぐみそうな状態で、一度も全国優勝していないから毎年このような敗退という苦々しさを味わいますが、いつまで経っても慣れることはないですね。
まあ、選手諸君の方が自分たちの何倍も悔しかったでしょうから、この思いを冬の全国選手権で晴らす日を期待して応援します。