秋田の星・太陽が輝く日を待つ

イメージ 1

4月6日に広島市民球場で行われました対広島戦で728日ぶりに勝ち星を挙げた
太陽(藤田)は2000年のドラフト1位で阪神に入団した選手です。
期待されながら相次ぐ故障で活躍できず、この5年間で4勝と結果がでていません。
ちなみにこの年のドラフト4位に赤星、7位藤本と個性豊かな同期選手に
水をあけられてしまいましたが来季こそは豊富な投手陣の一角を担うことを期待します。
ところで、この入団会見で赤星は

「僕が新庄さんの穴を埋めます」

という抱負を語って、有言実行して魅せました。

画像は前列右から赤星・伊達・監督・社長・太陽・狩野、後列右から梶原・藤本・沖原・加藤