謹賀新年

謹賀新年 旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。昨夏より、ようやくコロナ感染症が落ち着いてきたことで、ギャラリーは人の往来が活発し始め、作品をゆっくりと鑑賞される方が多くなって、明るい雰囲気が戻ってきました。
しかしながら、コロナ前とは違う流れになっています。これまでのマスコミからネットで情報収集する人が増えて、とりわけSNSでの情報発信力が求められ、そこでお客様同士が盛り上がれば、推し活が発生して来場者の動向に影響を与えるようになりました。
このように取り巻く環境は日進月歩で変化していますが、私がまず第一に取り組むことは、これまでどおり少しでも良い作品展になるように努力するだけ。今年も初心を忘れずに美術の道の上を歩んでいく所存でございます。どうか引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。みんなで豊かな時間を創っていきましょう!