シェーン!カムバック!

イメージ 1

新聞を読んでいますとシェーン・スペンサー外野手が右足首ねんざで
ゲーム復帰まで約6週間はかかるようなので痛いリタイアはずなのですが、
今年は濱中選手も復活へ向かってまずまず調子ですし、
林選手などの若手も順調に伸びていて戦力ダウンの印象はなく、
むしろ1軍に復帰するためには二軍でかなり良い成績が必要だと思います。

ところでスペンサーを見ていますと2001年に阪神へ入団したトム・エバンス選手が思い出され、
練習熱心だったため翌年も在籍しましたが外国人枠のためから2002年5月に西武・橋本投手と
トレードで移籍してから打率252、本塁打15本、45打点と開花して歯がゆい思いをしました。
もしかして、今シーズン途中でスペンサーも・・・

画像はエバンスです。