だいすき

イメージ 1

友人の大ちゃんの名言、

美術大学は冬の山の頂上に集めておいて、
 現地解散(卒業)するような世界だから
 要は自力で生き残れるかどうかが大事なんだけどね」

と、以前書きました時の美大一浪人生だったAさんが
東京の美大へ入学が決まったことの報告やってきました。
さすが進路が決まったせいか顔が生き生きとして、
あれやこれや浪人中の話やこれからの美大への想いを語ってくれて、
3時間くらいの時間があっという間に過ぎてしましたが、
若い子の生き血を吸うのもここまで長くてはへとへとになりました(T.T)

ところで画像はうさぎ庵さんの作品で、

「皆様のお陰で無事に個展を終了することが出来ました。
 ありがとうございます。
 今回は、作品つくりの時から、気持ちよくできて、
 会期中も、とても楽しい個展となりました。
 素敵な出逢いにもたくさん恵まれ「しあわせ」で
 ハートがいっぱいに満たされました。
 今度はこのハッピー体験を皆様に還元すべく
 作品の上で、ささやかだけれど、確かなしあわせを
 お届けできるよう精進してまいりたいと思っております。
 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。  m(__)m

 うさぎ 庵

と、このたびの個展にお越しいただきました皆様への感謝のメッセージが添えられていました。

なお、その他のことは彼女のホームページをご覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~usagian/
(うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに)

(掲載作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)