うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに

イメージ 1

うさぎ庵さんからいただきましたコラムをどうぞ!!


よろこびが集まったよりも
悲しみが集まったほうが
しあわせに近いような気がする

強いものが集まったよりも
弱いものが集まった方が
真実に近いような気がする

しあわせが集まったよりも
ふしあわせが集まった方が
愛に近いような気がする

------星野富弘の言葉より---


金木犀の香りがそこはかとなく漂うようになりました。
秋はいつの間にか訪れているのですね。
実り多き秋となりますように…。

うさぎ 庵

画像は、うさぎ庵作品より「だいじなこと」
なお、その他のことは彼女のホームページをご覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~usagian/
(うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに)

(掲載作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)