トラッキー -for the Film- 幸福な食卓

イメージ 1

ミスチルの「くるみ -for the Film- 幸福な食卓」の替え歌も考えました

トラッキー -for the Film- 幸福な食卓

ねえ トラッキー
甲子園の景色は君の目にどう映るの?
今の僕たち(虎ファン)はどう見える

ねえ トラッキー
川藤の優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かったことだけ思い出して♪♪(03年と05年優勝シーン)
やけに年老いた気持ちになる♪♪(あれから何年経ったんだろうって感じですね)
とはいえ虎暮らしの中で♪♪♪♪(そうだ!大好きな阪神じゃないか!)
今 動き出そうとしている♪♪♪(弱い時に応援してこそファンじゃないか!)
熱い声援にならなくてはなあ♪♪(応援が足らなかったのかもしれない。ゴメンな~)

希望の数だけ失望は増える♪♪♪(虎の試合は楽しみでもあり苦しみでもありますね)
それでも明日に胸は震える♪♪♪(いつも明日の勝つ虎を純粋に信じて)
どんなことが起こるのだろう?♪(完全試合!バックスクリーン5連発!)
想像してみるんだよ♪♪♪♪♪♪(ドラマチックな逆転劇が始まる)

と、ほとんど詞を変えることなく、
今の虎ファンの心境を語ってみました。
まあ、こうやってトラブロガーの皆様と知り合えました虎の縁!
どうかどうしようもない虎であっても熱く応援していきましょう!!!