日々是虎日

イメージ 1

昨夜のゲームに勝ってひさびさに六甲颪が歌えた夜は
気持ちの良く眠れて、朝には気持ち良く起きられますね。

振り返ればベンチも選手も歯車の合わない2週間が続き、
勝ち方を忘れてしまったような戦いでしたから
あの1999年6月12日に新庄選手が敬遠球を打って「明日も勝つ!」と言ってから
球団記録になった12連敗へ並びそうな勢いがありましたが、
あの時とはなんだかんだ言っても選手層が大きく違い、
だからここから立て直していけると信じています。

そのためには林と狩野の台頭は必要条件で、
未来のクリンナップを背負う新しい力とともに
チームが上昇していけると信じています。

我らの人生が続く限り
阪神応援生活は続きますから
今夜も勝つように応援していきましょう!!!