1982年7月30日「川藤がやった!!」

イメージ 1

昨日のブログで1982年7月30日甲子園球場の兎軍戦での
川藤選手のサヨナラヒットのことを書きました
ブログの女王Yo-chanさんからいただきました

「てかね~、川藤さんの、サードゴロでしたよね~(笑)…」

と、コメントを読んで、すべてを思い出しました。
ちなみにその打球が飛んだシーンの画像はありませんでしたが、
川藤選手が打った後にマウンドの角投手が
小さなガッツポーズをしているものがありましたので掲載いたします。
(右側の画像はホームインする植松、それを迎える加藤)

なお、あの時サードを守っていたのは今の兎軍の監督でした(▼".▼)y-~~

それはさておき、JFKもゆっくり休養できましたから
今夜から優勝へ向かって再び走りでしてもらいましょう!!!

勝つぞ我らのタイガース!!!