凄いですね~~~

イメージ 1

いやあ~~~~、3試合連続サヨナラ勝ちとは…凄いですね~~~

特にこの試合から復帰した誕生日のマコリンに始まってマコリンに終わるとは

もう優勝するチームが持つミラクルとしか形容がありません。

実は9月11日の甲子園球場でのヤクルト戦と言えば、

どうしても1992年の八木選手の幻のホームランを思い出してしまい、

「あれがホームランだったら優勝できたかも…」

という無念な気持ちが甦りながら試合を応援していましたが、

今宵、ついに16年前の怨念が成仏していったような爽快感が生まれ、

「これで暗黒時代とはおさらばだ!」

と、叫んでしまいたい気分です。

さあ、こうなれば優勝へのカウントダウンを楽しみながらタイガースを応援していきましょう!!!

なお、画像は1998年秋、阪神に復帰したばかりのオカボンと練習をするマコリンです。