今岡監督誕生?

イメージ 1

本日、我らの宇宙人のマコリンこと今岡選手の退団が発表されましたが、

「このままではユニホームは脱げない」と現役続行に強い意欲を示し、

今後、トライアウト挑戦を含めて、国内で移籍先を探すことになりました。

シーズン中から噂されていたとはいえ、二度の優勝に大きく貢献した選手だけに

どうしても寂しい気持ちになりますね。

どうか新しい出発に幸多きことを祈っております。(画像の方の元で復活していたりして?)

ちなみに過去、引退勧告と引退試合を拒否したまま退団した選手は、

オカボンと真弓監督という前例があります…ということは、

もしかしたら2度あることは3度あるのかな?