練習は裏切らない

イメージ 1

本日、春先にサッカー部の有志の皆さんに講演された哲学者のA先生へお電話しましたところ

「サッカー部の皆さんのことが気になって、少しでもサッカーを勉強しようと考えて、

6日はW杯予選の日本代表のゲームを見ましたよ」と、開口一番に話されてました。

また、「サッカー部の選手諸君は苦しい時間帯を乗り越えられるほどの辛い走り込みや

精鋭の中でレギュラーの座をつかむために普段から質の高い練習をこなし、

さらに強豪校との対戦でゲーム感覚が磨かれています。

この密度の濃い練習やサッカーで養われた力を信じて、残り2つを戦ってください。

私は陸上を観るために高校総体に行きますので、是非、奈良でお会いしましょう!」

と、現地での応援を約束してくれる熱いエールをいただきました。

どうかみんなの力を合わせて勝ち上がり奈良へ行きましょう!!!

頑張れ高川学園サッカー部!!!