ノーモア1992

イメージ 1

タイガースファンを長く続けていると、悲しい過去の思い出がトラウマのように浮かんできて、

どうしてもマイナス思考になってしまうことがあります。

特に今回のようなここ一番の勝負所では勝った思い出は2005年しかなくて、

後は…(p>□<q*))  涙、涙しか出てきません。

だから今回こそは新しい歴史と思い出を創ってもらいたいのですが、

どうしても残り13試合中、7試合もヤクルト戦だった1992年の終盤戦が思い出されて、

ちなみにあの年の残り13試合は

9月25日 阪神5-9ヤクルト●(神宮)
9月26日 阪神2-3ヤクルト●
9月27日 阪神6-3ヤクルト○
9月30日 阪神3-4中日●(ナゴヤ
10月1日 阪神1-2中日●
10月2日 阪神3-2大洋○(横浜)
10月3日 阪神6-0大洋○
10月4日 阪神2-5大洋●
10月6日 阪神0-1ヤクルト●(神宮)
10月7日 阪神3-4ヤクルト●
10月9日 阪神0-1中日●(ナゴヤ
10月10日 阪神2-5ヤクルト●(甲子園)V逸 o(TヘTo)
10月11日 阪神4-3ヤクルト○

と、今年の日程ともなんとなく似ています…


今年こそは逆転CS進出のドラマにしてもらいましょう!!!