ギャラリーナカノ6人展 in der mitte der wiese

イメージ 1

タモリさんの「脳格闘家・関根勤の妄想力のDVD」を推薦文には、

僕は「趣味は」と聞かれれば必ず妄想と答えます。関根君も同じであり、我々のような
人々を妄想族とよびます。想像力があれば当然妄想力もあります。想像力がきれいごとで
ウソくさいのに対し、妄想力は笑いも本能も含む総合力です。妄想は人に迷惑をかけず
人生を豊かにします。このDVDを観てみなさんも妄想力をつけましょう。

と書かれていて、そう考えるとアートと言われるものは「想像力」よりも「妄想力」で

感じた方が楽しいものだということに気が付きました。


ところで、ギャラリーナカノでは10月20日から山口県内美術家による6人展を開催いたします。
どうかお時間がございましたら是非お越しを申し上げます。

■ギャラリーナカノ6人展 in der mitte der wiese■

会期 2009年10月20日(火)~25日(日)
時間 11:00~19:00
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14

参加作家

秋貞 勇、岡田博幸、小田善郎、河村純一郎、田辺 武、原井輝明

なお、画像は彫刻家・田辺武さんの彫刻の模型です。