立春大吉

イメージ 1
 
終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日に笑えるように
                          終わらない歌(ブルーハーツ 
 
年初から流れている中央競馬のコマーシャルソング「終わらない歌」。
そう言えば、ここ最近の世の中には終わらないことが多い!
 
■目立たなくなると夫婦喧嘩をして目立ちたがる女優エリカさんの話題
■「強制起訴」と、とっても派手な名前の割には、プロじゃできないことを
  一般人に託して、延々と重箱の隅を突っつかれているイチロウさんの話題
■江戸からの続く職業のため、浮世離れしたしきたりからの弊害があちら
  こちらに生まれてしまった土俵業界の話題
 
まあ、こういう話題をするのは、やはり心が寂しくなるから終わりにして、
今日から春になるし、明日に笑えるような話題作りに頑張りましょう!!!