やってみるをかなえる

イメージ 1
 
夢をかなえる前に やってみるという事を かなえるんだ
 
わかるかい やってみるという事をかなえろ
 
                 三代目魚武濱田成夫(詩:やってみるをかなえる)
 
昨日より中国地区高校サッカー新人大会が始まり、一回戦シードの母校は
本日の二回戦から登場。例年なら仕事の段取りをして応援に行くのですが、
試合会場がやや遠いことと試合開始時刻が遅く、仕事への影響が避けられ
ないために今回は、もし行けるにしたら14日の準決勝くらいかな?
 
今年はプリンスリーグ中国のゲームも増えるので、ここはあまり無理をせずに
また、秋の選手権予選突破に向かって応援を盛り上げていきたいと思います。