何となく

イメージ 1
 
「何となく」は、世界を目ざすチームには許されない
 
                      宇津木妙子ソフトボール日本代表監督 
 
今日は朝から地区の親睦ソフトボール大会に出場しました。本来なら先週開催で
したが台風の影響で順延。そのおかげで参加チームは6と少なくないものの、
それなりのチームが揃い激戦です。ウチの町内は事前に練習のないままの
本番だったので、「何となく」のゲームでしたが、前回優勝のチームに善戦。
サヨナラ負けはしたけれど、内容は悪くなく、私個人もホームランを打つことが
できたため、いい汗を流すことができました。正直、勝ってもう1試合戦うとなると、
明日以降に筋肉痛バージョンがマックスになるから1ゲームで良かったと思います。
 
まあ、それにしても来月47歳になる自分の体力がよくわかったなあ~~
 
ケガを恐れて8分以上の力が出ないように心掛けていましたが、
実際は8分以上の力が出づらい体になったいることがよくわかりました。 (>_<)
 
今夜は優しい気持ちでナイターが見れるなあ~~ 間違いなく (pq*'v'*)♪
 
※なお、画像は益子焼・水留さんのカップ・3200円です
 
■水留良雄益子焼作陶展■
会期 2011年6月29日(水)~7月10日(日)
時間 11:00~19:00(最終日17:00まで)
休み 7月4日(月)、5日(火)