自然に戦っていく

イメージ 1
 
一試合一試合で勝った負けた、と不安になるのはそのチームが本当に強い
チームじゃないからだと思うんだ。長いペナントレースを自然に戦っていく。
終わってみれば、いつもきちんと勝っている。そんなチームをつくりたいねえ。
V9のころはそうだったし、オレ自身、ホームラン王争いの戦いは、
いつもそうだったんだ。
 
                                  王 貞治
 
目の前の勝敗の結果に惑わされてはならない。特にプリンスリーグはその名の
とおりにリーグ戦だから一試合一試合ごとに気持ちを切り替えて戦わなければ、
せっかくの成長するための機会を逸する。
 
今週は今週の戦いを頑張っていきましょう!!!
 
最大目標は選手権出場。そのために本物の強さ作りにこだわろっていこう。