冒険

イメージ 1
 
今日いうのはおかしいかもしれないが、この冒険が終わった時に
ザッケローニのサッカー、ザッケローニのサムライはいいプレーを
見せていたという、いい思い出を残したい
 
                           ザッケローニ
 
昨日、先月行われた全国大会の新聞記事を姉が持ってきた。
1ヶ月ほど過ぎて、あらためて記事を読んでも結果は変わらない。
しかし、負けた翌日に比べて優しい気持ちで彼らの写真を眺められる。
そして「よく頑張ったよなあ~~」と、思わずつぶやいてしまうのは
このゲームまでのプロセスを見続けていたからかな?
今年も多くの思い出をくれてありがとう!選手の皆さんに感謝しています。
どうか新しい冒険もスペクタクルに溢れた素晴らしいものにしていきましょう!