初詣

イメージ 1
 
昨日は母校サッカー部およびOBの皆さんによる初蹴りへ参加してきました。
 
少し小雪が舞うような天気でしたが、お日様はしっかりと顔を出してくれて、
 
また、熱い男たちの会ですから寒さなんて、どこかへふっ飛んでいきます。
 
そして、OBのお子さんの小学生から70過ぎの大先輩までが集まって、
 
無邪気にボールを追っかけて、楽しく蹴っていく姿こそサッカーの原点。
 
どうやったら面白く遊べるのかを競い合うことで心は自然に踊らされます。
 
それにしても私はサッカー部OBでもないのに皆さんに良くしていただいて
 
とても楽しい時間を過ごせることができました。感謝、感謝しております。
 
サッカーを愛して、サッカー部を愛する人たちに囲まれて幸せな時間でした。
 
このくださいましたエネルギーをこれからの応援活動の糧にさせていただきます。
 
本当に、本当にありがとうございました。
 
さあ、このような多くの諸先輩や同志の想いを乗せて、
 
今年もサッカー部はサッカー部らしい大きな夢へ挑戦していきましょう!
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!
 
Please take us to the National Stadium(私たちを国立競技場へ連れて行って!