気合いと根性

イメージ 1
 
結局何をやるにしても気合と根性ということになります。
ものごとを複雑に考えずにシンプルにやるべきことをやる。
東大に入りたければ覚えることをピックアップして単純に暗記すればいい。
商売をやっているなら熱心にものを売ればいい。
成功の道は本当にこれだけなのです。           堀江貴文
 
高校時代より今の方が気合いも根性もある。
 
それは社会に出て、鍛えられて、よくわかったのだ!
 
若さって、情熱って、愛って、その他なんでも
 
気合いと根性から生まれてくるものなんだ。
 
何度も何度も挑んでいく心がなくては何もできない。
 
だから気合いと根性を素直に磨くようになった。
 
とにかく負けたくない!自分にね。