ドカン

イメージ 1
 
「感動する」とは新しい発見。それまで気がつかなかったことに意味を見出して、胸の中にドカンと衝撃が生まれた瞬間だ。自分一人の世界観なんて、ほんのちょっとで、とても小さなもの。よく知っているつもりでも、たかが知れているのが現実だろう。

世の中には感動が溢れている。なんと、こんなこともあるんだ~!そんなドラマチックなことは、すぐ隣にあるものだ。だから今日も感動を求めて生きていこう!未知の世界に遭遇して、自分の殻を破っていく。新しい日に新しい発見!世の中は面白い!

ところで、明日
13日より小田善郎展を開催いたします。新作を中心に約40点ほど展示。どうか山口県美術展覧会とあわせて、ご覧いただきましたら幸いに思います。

■HEART2013関連企画 小田善郎展
会期 2014年3月13日(木)~23日(日)
時間 11:00~19:00(最終日は18:00まで)
定休日 3月17日(月)