1ヶ月後

イメージ 1

ちょうど1か月後の9月26日(土)より、今年度の山口県美術展覧会が開幕する。各自、入選入賞を目指して思い思いに創作した作品が出展されるだろう。県美展は決して落選を恐れずに挑戦していくことが大切!一番の危機は挑戦しようという意欲がなくすこと。例え落選したって見ようによっては、自分を変革するための気づきになるはず。落選したからこそ創作する過程を見直して、大きな飛躍へのきっかけにを与えてくれるものだ。上手くいっても良いし、そうでなくても思わぬ課題が発見できるチャンスになるかもしれない。どうか9月4日より3日間行われる搬入へ向かって頑張っていきましょう! ※詳細は美術館のお知らせ欄にある県美展要項をご覧ください。 ウェブ http://www.yma-web.jp/
 
■HEART2015関連企画 県美界隈展2015 日時 2015年9月26日(土)〜10月4日(日) 11:00-19:00 定休 9月30日(水) 参加 臼杵万理実、小田善郎、佐々木範子、松田淳、三浦朋子、山根秀信