単純に

イメージ 1
 
きっかけをつくるフリーペーパーteteyoto。山口市に誕生してから早2年以上の月日が流れてこのたびで第14号。総編集長兼総プロデューサーである石川君はチャレンジャー!自分の可能性、引いては山口市の可能性を広げている。いつまでも、どこまでも成長していくことを願っています。

ところで、このGWはteteyotoと当ギャラリーがアートでコラボレーション!どんな時も、はじめることをやめないコンビによるタッグ。明日を変えることはできないかもしれないが、明日を変えたい気持ちは溢れるく...
らい満々だ!世の中は簡単じゃないけど、単純な奴が面白くしていくんだぜ!どうかみなさま!お越しをお待ちしております。

■GALLERY NAKANO × teteyoto = アナログな出会い展
会期 2014年5月2日(金)~5日(月・祝)
時間 11:00~19:00(最終日5日は14:00まで)
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14
参加 あさくらシン、稲田絵美、梅原望、胡丸子、岡田明日香、佐藤文恵、立川奈緒、茶々、中嶋弥香、はやしいくみ、深海志都香、藤井香苗、藤田知美 山崎有里、吉本夏希 (敬称略)
招待出品 臼杵万理実(前年度KMY48ハガキコンテスト1位)
※画像は平井槇さんの鉛筆画。「賽は投げられた」というメッセージが、どこか楽観的に感じる。未来があるから当然なのこもしれないな。