イメージ 1
 
目の前には鍵のかかっていない扉がいくつもあって、
 
自分次第でどこまでも開いていける            本田圭佑
 
 
高校時代、陸上部に所属。そんなに活躍できなかたが、自分なりに頑張った。
 
自分を自分で褒めるほど野暮じゃないが、ジュースやお菓子に目もくれず、
 
ひたすら3食をしっかりと食べて、よく寝て、よくトレーニングをした。
 
おかげさまで大きな病気はしたことなく、通院は忘れた頃に歯科へ行くくらい。
 
やっぱり当たり前のことになるけど、成長期は大切にしなくてはならない。
 
身体や心を作る時期は、その後の人生に繋がっているものだ。
 
今やるサッカーは、サッカーだけでなく、未来との架け橋になっている。
 
1日1日を大切にして、頑張っていきましょう!!!