ずうっ~~と

イメージ 1
 
どうせならずっとずうっ~~と持続できそうな、わけのわからんくらいデカイ夢を描いてみませんか?ええ~、わけのわからんことですからうまく説明はできませんが、とってもやりがいがありますよ。まだまだ誰も見たこともないものはこの世にはいっぱいあるから、そのすべてを探し出してみましょうよ。そんな途方もないことを実現するためにいつも頑張るちゃ!どんな時もやりたいことをやることは幸せなことさ。未来に輝く創作への努力を楽しむために、素晴らしい夢を持つことから始めようぜ!

■岡本よしろう絵本原画展
会期 2014年9月1日(月)~30日(火)
時間 10時~19時(最終日17時) 定休 水曜日・第2・4木曜日
会場 うみべのえほんやツバメ号 横須賀市津久井1-24-21
ウェブ 
http://umibenoehonya.com/
※画像は岡本よしろう君作の「海辺のマリーちゃん」です。