聖夜

 
イメージ 1
 
「メリークリスマス!!」って、なんて明るい想像力が湧く言葉なのだろう。ちらっと聴いただけでも、パッと華やかな映像が頭の中に浮かんでくる。こんな素敵な言葉はなかなかない。素直に感性に響かせる呪文なのかもしれない。そして今年もクリスマスがやってきた。何も特別なことをがなくても幸せな気分になる日だ。今生きているからクリスマスがあるんだ。そうさ、生きている喜びを感じて、クリスマスを噛みしめよう。きっとこれからも新しいエネルギーに気が付くさ!心の中にあるサンタのプレゼントに気付いてやろう!さあ、メリークリスマス!!みんなで楽しくお祝いしましょう!! ※画像はただいまギャラリーにあるハガキやカレンダーです。伊藤彩恵子、臼杵万理実、作花美穂、佐藤文恵、はやしいくみ、三浦朋子、村上真実、山崎有里